スルガ自動車学校|合宿免許ならアイディ
静岡県
スルガ自動車学校
名古屋や新横浜から2時間弱。教習所が位置する静岡市清水区は日本のほぼ真ん中に位置し、海と山に囲まれた穏やかな気候が特徴。
・笑顔になれる教習所!
ほめて延ばす教習を実施!自動車学校生活を通じて「成長実感(やればできる)」を感じていただき、少しずつ成長していく自分に自信を持つことで、楽しく学べる「笑顔になれる教習所」の実現を目的としています。
・上達しやすい教習環境!
スルガの路上教習ではバイパス、国道1号線、市街地、東名高速道路、踏切、山道など免許取得後の運転に近いシチュエーションで教習を行い、”走る””止まる””曲がる”を効率よく学べます。
・周辺環境もバッチリ!
スルガなら教習を頑張った後のオフタイムも充実します。徒歩圏内にはラーメンやもつ焼き、和カフェ、パン屋、洋菓子店、スルガ健康ランドなどなど、オフタイムも充実するお店がたくさん。レンタサイクルもあるのでちょっとしたお出かけにも!
定期的なキッチンカー販売の他(過去にはバインミーやコーヒー等)、25日は笑顔の日!イベントが開催される事も。
ワクワクと笑顔たっぷりのスルガ自動車学校は超人気!お申込みはお早めに!
この教習所で使える!
割引キャンペーン
お問い合わせ・お申し込みはこちらから!
レビュー
8件の評価
総合点
3.8
★★★★★
★★★★★
5点
13%
4点
25%
3点
50%
2点
13%
1点
0%
項目別の評価
-
宿舎
3.4★★★★★★★★★★ -
食事
3.4★★★★★★★★★★ -
教官
4.6★★★★★★★★★★ -
雰囲気
3.8★★★★★★★★★★ -
紹介したい?
3.9★★★★★★★★★★
-
E.Wさん(19歳)
5.0普通車AT(8月)★★★★★★★★★★合宿で行きました。大前提として免許は命に関わるものなので甘い気持ちでは合格できないし沢山怒られることを覚悟していきました。あまり良くない口コミが多いのもあり、不安が沢山ありましたがかなりいい学校だと私は思いました。 出来ないことは丁寧に教えてくれるし出来たことは沢山褒めてくれます。感覚を掴むまで全然上手くいかないこともあるけど励まして出来るまで何度も教えてくれます。同じミスをしてもまた同じように丁寧に教えてくれます。 ほとんど接点のない教官の方でもフレンドリーに話してくれて居心地が良かったです。2週間という短い時間しかいないにもかかわらず帰る時も休み時間のギリギリまで見送りをしてくれました。 色んな教官の方に教えてもらい、怖そうな方も無愛想に見える方もいましたが話し始めると全くそんなことはなく本当にみんなが優しかったです。 もちろん大変なことも沢山ありましたが最初から最後まで笑顔の絶えない2週間でした。正直最初は嘘くさいと思っていた「笑顔になれる教習所」というキャッチフレーズ。本当にちゃんと笑顔で終われたし合格出来たのは嬉しかったけど帰るのは寂しかったです。 私はもし友だちが免許を取りたいと言ったら真っ先にここをおすすめできます。 -
R.Pさん(20歳)
4.6普通車MT(3月)★★★★★★★★★★めちゃくちゃいいところです!! 施設も教官も素晴らしいです! わたしが通ったときは親切丁寧に教えてくれました! お勉強もできなく苦手だったわたしにマンツーマンで先生方が教えてくださりテストのあととかもよく面倒をみてくれました!優しくてかっこいい教官ばかりでした! スルガは笑顔になれます!絶対名前の通り笑顔になれる教習所です! きっと教官とコミュニケーションが取れる方はラッキーだと思いますし、楽しいと思います! わたしはたくさんいたかったです! 大好きなスルガであり第二の家族です!