賀茂自動車学校|合宿免許ならアイディ
広島県
賀茂自動車学校
大阪から新幹線で90分!アクセス抜群の賀茂自動車学校、広島県の真ん中にあります!!
■過ごしやすい気候
周囲を低い山々に囲まれた盆地状の地形が大部分を占め、南西部を中心に比較的平坦地となっており、温暖で過ごしやすい気候となっております!!
■アクセス抜群
賀茂自動車学校の最寄り駅、東広島駅はJR山陽新幹線がとっていてアクセスがとてもしやすいです!大阪からは1時間30分、博多からは2時間30分で到着できます!!
■観光
毎年10月の土日2日間にわたって開催される酒祭りは、述べ20万人以上が訪れる広島を代表するお祭りです!!お酒が飲めない人や家族など幅広い年齢層の人が楽しめる祭りとなっており、この期間に合宿出来たらラッキーかも!!
広島県で免許するなら賀茂自動車学校はいかがでしょうか・・?
料金表
お問い合わせ・お申し込みはこちらから!
レビュー
2件の評価
総合点
3.8
★★★★★
★★★★★
5点
0%
4点
0%
3点
100%
2点
0%
1点
0%
項目別の評価
-
宿舎
3.0★★★★★★★★★★ -
食事
3.0★★★★★★★★★★ -
教官
5.0★★★★★★★★★★ -
雰囲気
4.0★★★★★★★★★★ -
紹介したい?
4.0★★★★★★★★★★
-
B.Oさん(20歳)
3.8普通車AT(2月)★★★★★★★★★★先生方がすごく優しくてフレンドリーな方が多くて授業以外にもお話しするくらい仲良くしてくださった。しっかり適切なアドバイスもくれて自分もスムーズに合格まで行くことができました!ありがとうございます! -
E.Uさん(18歳)
3.8普通車AT(3月)★★★★★★★★★★こちらの自動車学校で4輪免許を先日取らせて頂きました。カウンタースタッフの方も指導員の方も気持ちよく対応して頂きました。 こちらでは教官指名制を採用していらっしゃるようで、僕は4,5人の先生で空いている方を探してローテーションさせて頂き、スムーズに教習を受けることができました! もちろん不適切な操作をしてしまった時は厳しく注意を受けることがありましたが、教習本に書かれていない公道で役立つ論理的ノウハウを教えて頂いたり、顔を覚えて頂いて前よりもハンドリングがスムーズになりましたねと褒めて頂けたり、充実した教習内容でした。 教習官によって指導方法自体は若干異なるとは思いますが、だからこそ自分にあった克服方法を選べて私は大満足でした。 これからは習った事を忘れずに安全なカーライフを満喫しようと思います。